(´・ω・`)

最近忙しくて少し放置気味です(´・ω・)ゴメンナサイ

今月はちょっと更新できないかもです(´・ω・)



来月にはまた更新たくさんできるようがんばりますのでよろしくです(´・ω・)
[PR]
# by iksil-tw | 2006-10-20 02:48

VIPスレいいよVIPスレ



http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50187750.html



感想をどうぞ(・∀・)
[PR]
# by iksil-tw | 2006-10-15 01:34

CABAL・・・_| ̄|●

人が少なくなったであろう時間帯。
さあ改めてCABALやるかー(゚∀゚)

・・・

・・・・・・

('A`)?

鯖が見当たらないぞ?
どういうことだヽ(`Д´)ノ

調べた結果↓↓


http://www.cabal.jp/support_notice_entry.aspx?seq=95



・・・

・・・・・・


_| ̄|●







結局レベル1で終了です(´・ω・)

まぁ気長に待ちますか・・・。
[PR]
# by iksil-tw | 2006-10-13 06:30 | ゲームなこと

CABALヽ(`Д´)ノ

こんばんわ(・∀・)

CABAL早速やってみました!

・・・


・・・・・・


('A`)


なんか鯖落ちするわログインできないわ・・・

仕事終って2時間経ちましたけど未だにレベル1ですww



とりあえず人少なくなってからのんびりやってみます(´・ω・`)
[PR]
# by iksil-tw | 2006-10-13 02:12 | ゲームなこと

久々の酔っ払い('A`)

どもども(・∀・)コンバンワ

今日は仕事休みなのでゆったり休日を満喫中です(・∀・)b


*日常なこと*

タイトルの通りです、はい。

昨日久々に酔っ払いのオヤジがやってきました('A`)。時間は大体8時過ぎかなw

客 (゚Д゚)<「おーい!」
い (*´-`)<「いらっしゃいませ」
客 (゚Д゚)<「お前じゃない!そっちの女の子よんだんだよ!」
い (*´-`)<「・・・」

2分後

客 (゚Д゚)<「おーい!」
い (*´-`)<「(うちじゃないだろうから返事せんでええよな)」
客 (゚Д゚)<「お前だよあんちゃん!」
い (*´-`)<「(うちかよ!)はいいらっしゃいませ」
客 (゚Д゚)<「呼んだだけだ。グァッハッハ!」
い (*´-`)<「・・・」

1時間後

客 (゚Д゚)<「おーい!」
い (*´-`)<「(お前まだいたのかよw)はいいらっしゃいませ」
客 (゚Д゚)<「さっき頼んだ酒はどうしたー!」
い (*´-`)<「???」
客 (゚Д゚)<「ウィスキー頼んだろおおおおおお」
い (*´-`)<「・・・」

どこの居酒屋と勘違いしてんだよおっさんww
説得してタクシー乗り場まで送っていきました。


最近昔の漫画本を読み返してます。今読んでるのはジャングルの王者ターチャン(・∀・)b
忘れかけた頃に読むとまた面白いものですよね本って(・∀・)b


*ゲームなこと*

今脱出ゲームにものすごくハマっとります。ヤバイです。
気付いたら4時間経ってたとか、もう時間忘れるくらいハマっとりますww


明日からCABALのβスタート(・∀・)。楽しみ楽しみ(・∀・)


パンヤ昨日知り合いに誘われやってきました。
トマはでるもののチップできません。1mでもスカしました。
チップのカンがまだ戻ってないようです(´・ω・)ションボリ
[PR]
# by iksil-tw | 2006-10-11 20:44

(・∀・)(・д・)(・∀・)

いくしるでっす(・∀・)ノ


*リアルなこと*

仕事の休憩中にTV見てたら、人気アニメベスト100だかなんだかやってましたので見てました。

見たことないのから懐かしいのまで色々。休憩時間内では30位くらいまでしか見れませんでした(´・ω・)

うちのお奨めはやっぱりドラゴンボールですね!
うちと同世代だとスラムダンクとかが多いかもしれないけどこれだけは譲れない(*`-´)

TVも映画も本もほぼ全部見ましたよ(・∀・)b
ドラゴンボールマニアにもひけをとりませぬw

ウパの父ちゃんの名前知ってる人いますかね(*´-`)?
あれは本には載ってませんからねぇ(・∀・)ワカルカナ?


*ゲームなこと*

・TW
ちょっと疲れ気味です(´・ω・)
飽きたのもちょこっとあるかもしれませんw
ルシ153でストップしてまつ。今はマキシをメインに気分転換がてら上げてる途中。現在40.


・CABAL
みつきに教えてもらいCABALというゲームをDLしてみました。βが12日からということなんですが、ちょっと面白そうなので楽しみです(・∀・)
ウィザードを使ってみたい(・∀・)!ROでもWizだったから(*´-`)


・パンヤ
久々に一人でやりにいってみました。ICの大会へいざ突撃!
→orz

-10ってもうだめですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ここまで腕落ちるともうなえなえです(´・ω・)


*OFFなこと*
なんか来月大阪いくぞとメッセで誘われましたwww
お金ないっちゅーに!っていったら

「旅費だしたる。」

(*´-`)・・・


金があればいきます。どこへでも。

というわけでまた来月本州へいきそうですw
[PR]
# by iksil-tw | 2006-10-10 01:03 | ゲームなこと

疲れとれませんorz

いくしるでっす。

東京から帰り一夜明けました。



ただいまの現状







疲労いっぱいで体ぐだぐだ





あっちにいたときはそこまで疲れでてなかったんだけどなぁ。。。w

さて今日はせりかのブログにあったやつをやってみようかとおもいまふ。方言バトンってやつかな?

ではでは。

ルール:この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直してください。

1、今何をしているの?
  
  今何してんの?

2、それ、どうしたの?
  
  それ、どしたん?

3、可愛いねって言ってたよ。

  かわいいって言ってたぞ

4、本当に好きなんだよ。

  本当に好きだよ

5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

  ちょい、そこのリモコンとってくれんか? 

6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

  ここどうやって行ったらいいん?

7、もし、好きだと言ったらどうする?

  もし、好きって言ったらどする?

8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

  早口言葉言える?じゃあ、言ってみ? 

9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。

  んと、今度の休みにエステに行こかなって予約したんよ

10、回す人いる?(回答と回す人)

  いない


まぁこんなとこかな。


北海道といっても訛り出るところと出ないところあるからなぁ。田舎のほういけばそりゃ凄いけども。札幌市内じゃ東京と大して変わらない気がする。



あーそうそう。

以前東京にいたとき仕事場でこんなことを言ってみました。


「そのゴミ投げといて」

北海道だとゴミを捨てるじゃなく、ゴミを投げると言う人が多いですね。うちも投げるって言っちゃいます。
それを同僚に言ったら、「え?投げていいの?」と聞き返してきたので、「? 早く投げてw」って言ったら

見事にブン投げてましたwww

何してんだ?wって思って聞いたら、「投げろって言ったじゃん!」って言い返されましたw








ゴミ渡してゴミ箱近くにあったんだから、言葉違うとはいえ、わからんもんだったのかな・・・w
[PR]
# by iksil-tw | 2006-10-06 07:29

3日目(その2)と最終日

さて、3軒目へ移動となりました。

3軒目に向かった先は・・・夜の定番(?)カラオケボックス。



ここだけの話、さすがに3日連続はもうしんどかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

喉がちょっと痛いわ、歌のレパートリーもうないわでw



まぁでもそんな文句は口にだして言うわけはありません(*`-´)。

せっかく集まってもらったし( ´∀`)



カラオケ屋へ入りました。時間は1時頃。

12時間いれるということなので、時間はたっぷりw





そんな体力もつかな(*´-`)・・・


カラオケ屋に入り、まぁみんなまた酒を飲み始める。

市と団長は酒を飲み始めたらまたテンションがアップww






市くん覚えてるのかな(*´-`)?












キミはまた脱いじゃいましたね(*´-`)b


キミの体はバッチリ撮られてましたよ(*ノェノ)



4時前くらいかな。クランプが仕事を終え合流。それから30分くらいしてユリアが仕事ということで途中で帰宅。にゃんも一緒に帰ることに。

二人とも1日もきてくれて本当に☆ (>ω・)アリガ㌧♪



5時過ぎくらいにクランプも帰宅。クランプも仕事あったのにきてくれて☆ (>ω・)アリガ㌧♪



残りはうちと団長・市・あららの4名に。

さてどうしようか(´・ω・)

歌おうかなって思ったけど団長と市がもうダウンしてましたんで、まぁ少し寝ようかってことに。


6時くらいにみんな眠りにつきますた。




そして8時起床w

市が仕事あるということで市を叩き起こして帰宅させることに。

ついでなんでみんな一緒にカラオケ屋をでてそこで解散。

きてくれた人みんな☆ (>ω・)アリガ㌧♪ 楽しかったよぉ♪





さて帰宅しようとは思ったものの、飛行機の時間は15時40分。

ただ今の時刻は9時。




暇っすね(*´-`)


とりあえず松戸へ移動してぶらぶらしてました。
駅前にネカフェを見つけたのでそこへ入ることに。


1時半くらいに出ればちょうどいいくらいだと思ったのでそれまで適当にゲームしてました。



しかしここで事件発生。


ふと一瞬意識が飛んじゃったのです(*ノェノ)



気付いたら14時10分。  やばい間に合わないwwwwwwwwww


猛ダッシュで電車にのり飛行場へ向かうことに。

朝と同じでまたカウンターまで走って走って走りまくりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

カウンターについたのが15時35分wwww




乗れるかな(*´-`)・・・



いくしる (*´-`)<「すみません~」

受付 (・∀・)<「いらっしゃいませ~」

いくしる (*´-`)<「この便まだ大丈夫ですか?;;」

受付 (・∀・)<「え~出発20分前までに済ませていただかないと・・・」

いくしる (*´-`)<「・・・」


一瞬身が固まってしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ナンデ意識飛んだんだよあの時(*`-´)

自分にバカと五回くらい連呼しましたorz











するとそこへ思わぬ朗報(?)が



受付 (・∀・)<「済ませていただかないと本来はだめなんですが、今回機体の整備不良箇所が見つかったためただ今整備中です。なのでまだ間に合いますよ

いくしる (*´-`)<「!!??」


なんとまた整備不良wwww 行きも帰りも整備不良で遅れるうちって何wwww


まぁでも今回はそのおかげで助かりましたε=(。・д・。)


16時15分の便で帰路に。

長い4日間が終わりました。

集まってくれた方々本当おつかれでした&ありがとう(・∀・)



またこれなかった人も次回は是非会いましょう(・∀・)





では次回は札幌で(*´-`)b                       したいです(´・ω・)
[PR]
# by iksil-tw | 2006-10-06 00:18 | OFF会なこと

3日目東京

再び東京へ帰ってきました(*´-`)

今日は金町で遊ぶ予定だったのでとりあえず東京から金町駅へ。

4時40分くらいに到着



あららから連絡がありもう着いてるとのことだったのでまずあららと合流。

18時まで雑談しながら時間を潰し、18時過ぎあたりでほぼ全員と合流できたかな。


この日のメンバーは、市・あらら・にゃん・クランプ・ユリア・団長・うち。

1日も来てくれたメンバーが何人かいらっしゃってくれました。とても嬉しかったよぉつwT



1軒目は焼肉屋へ。ハラミうまかったなー。

1軒目ですでに団長がベロベロでしたw 団長酒弱いのかな(*´-`)



店をでてクランプが仕事へいくということで一旦クランプと別れることに。

しばらく近くのゲーセンで遊んでました。




しばらくすると市が突然消えたので探してみることに。


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ





入り口で横になってましたwwwwww


市を起こして2軒目へ。



2軒目にクランプのお店へいってみることに(*`-´) クランプ君格好よかったよ(・∀・)


餃子がとてもうまかった!

アジアン餃子とマヨ餃子。中々いい味でした(・∀・)

あともう1個が(´・д・`)餃子。 あの時いた人ならわかるねwwwwwwwwwww

おもろかったわw




3軒目は次に書きます(´・ω・)ノ
[PR]
# by iksil-tw | 2006-10-04 22:08 | OFF会なこと

二日目大阪(後半)

さて21時に大阪に到着し、鮭を待つことに。1時間程かかるというのでとりあえず新大阪駅周辺を右も左もわからずぶらぶら。

ただ疲れただけで改札口付近へ戻ってタバコ吸って待ってました。

22時過ぎくらいに鮭マヨ到着。何故かせりかもいましたw

23時に深月と合流。せりかはネカフェへいくというのでそこで別れることに。

うちら三人でカラオケへ。

カラオケ屋の食べ物が安かったのが嬉しいことでした( ´∀`)



ちょうど朝から何も食ってなかったので結構たべました。

2日連続カラオケだったけど意外と声でてたかなぁこの日はw



カラオケ屋入って1時間くらいしてシェリー到着。シェリーはほぼ強引に呼んだ感じww


シェリーきたあたりから鮭の飲むペースがアップ。がぶがぶ飲んでました(*´-`)







30分ほどでもうベロベロにw

シェリーは全然飲まなかった割に眠そうだったみたいで途中でダウン。

うちと深月で閉店までぶっ通しで歌っとりました( ´∀`)

朝6時に店をでたものの時間的に早かったのでネカフェで休憩。



着いてから三人はすぐ眠りについてました。

うちはというと・・・





ひたすら漫画読んでました(*´-`)

この日は全然眠くなかったんですよ(*`-´) イヤホントニ



お昼にネカフェをでて新大阪駅で鮭とシェリーと別れた。

名古屋駅まで深月と一緒に乗って名古屋で深月と解散。



東京駅に16時前に到着。

さて最後の3日目にいくしるを待っていたものは・・!?  続
[PR]
# by iksil-tw | 2006-10-04 21:50 | OFF会なこと