人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目東京

再び東京へ帰ってきました(*´-`)

今日は金町で遊ぶ予定だったのでとりあえず東京から金町駅へ。

4時40分くらいに到着



あららから連絡がありもう着いてるとのことだったのでまずあららと合流。

18時まで雑談しながら時間を潰し、18時過ぎあたりでほぼ全員と合流できたかな。


この日のメンバーは、市・あらら・にゃん・クランプ・ユリア・団長・うち。

1日も来てくれたメンバーが何人かいらっしゃってくれました。とても嬉しかったよぉつwT



1軒目は焼肉屋へ。ハラミうまかったなー。

1軒目ですでに団長がベロベロでしたw 団長酒弱いのかな(*´-`)



店をでてクランプが仕事へいくということで一旦クランプと別れることに。

しばらく近くのゲーセンで遊んでました。




しばらくすると市が突然消えたので探してみることに。


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ





入り口で横になってましたwwwwww


市を起こして2軒目へ。



2軒目にクランプのお店へいってみることに(*`-´) クランプ君格好よかったよ(・∀・)


餃子がとてもうまかった!

アジアン餃子とマヨ餃子。中々いい味でした(・∀・)

あともう1個が(´・д・`)餃子。 あの時いた人ならわかるねwwwwwwwwwww

おもろかったわw




3軒目は次に書きます(´・ω・)ノ
by iksil-tw | 2006-10-04 22:08 | OFF会なこと
<< 3日目(その2)と最終日 二日目大阪(後半) >>