人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の酔っ払い('A`)

どもども(・∀・)コンバンワ

今日は仕事休みなのでゆったり休日を満喫中です(・∀・)b


*日常なこと*

タイトルの通りです、はい。

昨日久々に酔っ払いのオヤジがやってきました('A`)。時間は大体8時過ぎかなw

客 (゚Д゚)<「おーい!」
い (*´-`)<「いらっしゃいませ」
客 (゚Д゚)<「お前じゃない!そっちの女の子よんだんだよ!」
い (*´-`)<「・・・」

2分後

客 (゚Д゚)<「おーい!」
い (*´-`)<「(うちじゃないだろうから返事せんでええよな)」
客 (゚Д゚)<「お前だよあんちゃん!」
い (*´-`)<「(うちかよ!)はいいらっしゃいませ」
客 (゚Д゚)<「呼んだだけだ。グァッハッハ!」
い (*´-`)<「・・・」

1時間後

客 (゚Д゚)<「おーい!」
い (*´-`)<「(お前まだいたのかよw)はいいらっしゃいませ」
客 (゚Д゚)<「さっき頼んだ酒はどうしたー!」
い (*´-`)<「???」
客 (゚Д゚)<「ウィスキー頼んだろおおおおおお」
い (*´-`)<「・・・」

どこの居酒屋と勘違いしてんだよおっさんww
説得してタクシー乗り場まで送っていきました。


最近昔の漫画本を読み返してます。今読んでるのはジャングルの王者ターチャン(・∀・)b
忘れかけた頃に読むとまた面白いものですよね本って(・∀・)b


*ゲームなこと*

今脱出ゲームにものすごくハマっとります。ヤバイです。
気付いたら4時間経ってたとか、もう時間忘れるくらいハマっとりますww


明日からCABALのβスタート(・∀・)。楽しみ楽しみ(・∀・)


パンヤ昨日知り合いに誘われやってきました。
トマはでるもののチップできません。1mでもスカしました。
チップのカンがまだ戻ってないようです(´・ω・)ションボリ
by iksil-tw | 2006-10-11 20:44
<< CABALヽ(`Д´)ノ (・∀・)(・д・)(・∀・) >>